ホーム > ブログ > コロナ禍での、カレンダーお届けの新しいスタイル

コロナ禍での、カレンダーお届けの新しいスタイル

コロナ禍では、日々の営業活動もままならない状況です。
顧客訪問も思うようにはできません。
名入れカレンダーは、お客様に一年の感謝を申し上げる年末の大切な行事ですが
今年は、今のところどうなるか先が見通せない状況です。
そのようななかで、郵送や宅配便などで、お礼状を添えてお送りするのも新しい営業のスタイルではないでしょうか。
中でも会社の角2封筒で送ることができる壁掛けカレンダー「ポスティシリーズ」をご紹介します。






NK-913 花ごころ〜彩りそえる四季の花〜(3か月文字)
和紙調のかわいいお花に、心がほっとなごみます



NK-910 クラフトメモ(3か月文字)
風合いのあるクラフト紙の、機能性な3か月文字月表!しっかりとした厚手のクラフト紙!
ヘッダーにも風合いのある用紙を採用!いつも2か月先を表示できるミシンメ加工入り!
翌年の3月までスケジュール管理ができる15カ月カレンダー



NK-900 富士 -麗峰の四季-(2か月文字)
日本の心が満ちる「富士山」の魅力を集めました。
四季折々の富士山の魅力が堪能できる!上品な和調デザイン。
行事表入りで実用性も抜群!いつも翌月を表示できるミシン目加工入り!


ポスティシリーズは、角2封筒で送ることができます!ポスト投函ができます!発送コストが下げられます!
ミシン目の合わせて折りたたむと約A4サイズになって角2封筒に入り郵便で送ることができます。

そのほかのポスティシリーズはコチラ