ホーム > ブログ > カレン堂はわかりやすいコミコミ料金で安心です

カレン堂はわかりやすいコミコミ料金で安心です

カレン堂の料金設定は、商品代、印刷代、消費税などが含まれたコミコミ料金です。
現在、商品税が10%なので、30,000円の商品でも会計時には33,000円となってしまいます。自分が税別のお店で買い物をした場合、消費税が加算された時の大きさを実感します。
仕方ありませんが消費税の10%は本当に大きい存在ですね!
カレン堂も3万円に満たない場合に限り送料の一部(880円のみ)をご負担いただいていますが、それ以外はサイトに表示される金額がすべてとなります。

(よくある別料金の一例)

名入れ印刷色の別料金です。カレン堂では壁掛けカレンダーには5色の無料基本色をご用意しています。
通常の黒(スミ)や金赤以外に、藍、紺藍、草(緑色)が無料で使用できます。基本色なら別料金が発生することはありません。特色、多色印刷はお見積りください。
くわしくはカレンダーの名入れ印刷色についてをご覧ください

名入れへのロゴ入れの別料金です。多くの場合、ロゴのトレース料がかかる場合がありますが、カレン堂は無料です。お客様にもご協力いただき極力きれいな原稿をご用意していただいた上で作成します。当店は広告会社でもありますので簡単なことで、在籍のグラフィックデザイナーが丁寧に仕上げます。おかげさまで名入れ原稿のレイアウト、デザインには定評がございます。

北海道・沖縄県への送料追加料金です。北海道、沖縄県への配送に別途加算するケースが多くあります。確かに、カレン堂のある千葉県からでも北海道、沖縄県への送料は、関東、関西に比べ倍以上になります。少々無理をしていますが、できる限り地域で区別をしたくないので、カレン堂では30,000円以上ご注文の場合はすべて無料でお届けしています。