ホーム > ブログ > 7月になりました。沢山のご注文誠にありがとうございます。

7月になりました。沢山のご注文誠にありがとうございます。

コロナ禍のなか、ご愛顧いただき御礼申し上げます。
さて、当店の特徴として取り扱う商品数の多さがあります。数あるカレンダーサイトの中でも最大数です。
各メーカーのご協力をいただいて、現時点で壁掛けカレンダー1408点、卓上カレンダー441点など1800種類以上のカレンダーを揃えています。
一般的には、売れるのは2~3割の商品というのが多いようですが、当店の場合、昨年は約1000種類のカレンダーをお選びいただいております。超人気商品は、もちろんありますが、多くの種類をお選びいただいているのも当店の特徴のひとつです。

また、その多くが、全国カレンダー出版協同組合連合会加盟のメーカーが出版するカレンダーです。
そのカレンダーには2017年度版の出版品から、一般社団法人 日本カレンダー暦文化振興協会(略称:暦文協)より、日本の正確な暦を掲載する正規のカレンダー製品として推奨および掲載許可の証として以降のカレンダー表紙に暦文協マークと推薦文を掲載しております。

名入れカレンダ専門店カレン堂では、暦文協ロゴマーク掲載の商品を中心にお取り扱いしていますので、どうぞご安心の上ご注文ください。

【ご注意ください】2021年の「海の日」は7月22日、「スポーツの日」は7月23日、「山の日」は8月8日に移動します。2021年版の名入れカレンダーには反映されておりません。

昨年、当店および当店グループサイトで販売いたしました、全国カレンダー出版協同組合連合会(JCAL)登録の名入れカレンダーは、すべて2020年2月時点の暦情報を元に作成されておりますので、東京五輪延期に伴い、2020年12月に改正された上記の祝日の変更内容は反映されておりません。通常の平日扱いになっておりますのでご利用の際はご注意願いいます。

2021年の祝日移動について 内閣官房ホームページへ