ホーム > ブログ > 既製品の名入れカレンダーもロゴを入れてオリジナリティを!

既製品の名入れカレンダーもロゴを入れてオリジナリティを!

名入れカレンダーは、既製品です。だからこそ低価格でカレンダーの作成ができます。
でも名入れ部分に文字だけじゃちょっと味気ないとお考えであれば、ぜひ会社のロゴを入れましょう!
印刷用のロゴデータをお持ちの方はメールでお送りいただくだけです。
データの無い方は、なるべくきれいで大きな印刷物を当店までお送りください。

カレン堂は、ロゴを入れても費用はかかりませんのでどうぞご利用ください。

logo01

ロゴでよくあるご質問で、2色印刷できますか?というご質問があります。

その際には、当店でまずロゴの配色の確認をさせていただきます。メール等で名刺などに印刷された名刺の画像をお送りいただければすぐに判断ができます。

通常の名入れ印刷機でできる2色印刷と出来ない2色印刷の違いは下記の通りです。

logo2

上のロゴは、黒と緑がしっかりと離れています。それに比べて下のロゴは、黒と緑が隙間なく密着しています。これをピッタリと合わせるのは通常名入れ印刷機(通称:チャリンコ)ではできません。

これを印刷するには、カレンダーの製本前まで工程を戻って、オフセット印刷機でバラ印刷するようになり、通常の2色印刷より費用が多くかかりますのでご注意ください。また、バラ印刷ができない商品もありますので、ぜひ事前にご相談ください。

contact-bt