ホーム > ブログ > 2022年版名入れカレンダー新商品のご案内(7)

2022年版名入れカレンダー新商品のご案内(7)

NK-928 ヒーリングアクアリウム(2か月文字)

オフィスやおうちで過ごす時間を癒やしてくれる、「水族館カレンダー」です。ページをめくると、シャチ、エンペラーペンギン、ベルーガなど、名古屋港水族館の人気者たちが次々登場します。ページ内のQRコードからは、名古屋港水族館の公式YouTubeチャンネルにつながり、
癒やし・学びの動画を楽しむことができます。

MM-217 スマイルプラネット(守ろう!地球の未来)

ユニークな動物たちが地球環境に問いかけるカレンダーです。自然と人間が共存して行かなければならない時代。「風」「水」「太陽」など、自然をテーマにしたイラストと、イラストに関するエコとテーマ入りのカレンダーです。

SP-63 リモスタ

リモートワークスタイルを略して「リモスタ」です。スケジュールを室内のどこからでもわかるようにした、壁掛けのカレンダーです。メモ欄は方眼をレイアウト。たくさん書き込めるだけでなく、きれいに書き込めます。さらに月曜スタートなので、仕事の管理もしやすいなが特徴です。数字の色がグラデーションになっているので、やわらかい雰囲気を演出しています

★ご案内!!6月末まで早期割引20%OFFのキャンペーンを実施中です。納期は秋以降でも構いません。ご注文は早めがゼッタイお得です!