ホーム > ブログ > 2021年版名入れカレンダーオススメ商品のご案内(16)

2021年版名入れカレンダーオススメ商品のご案内(16)

不織布カレンダー人気商品のご紹介
◆不織布とは
不織布とは、繊維を織ったり編んだりすることなく、重ねた繊維を熱や接着剤を用いたり絡ませてシートにしたもので、文字通り織らずに作られた合成繊維のことです。一般的にはポリプロピレン、ポリエステル等の繊維材を使用し、乾式と温式の2タイプの製法で製造されています。建築材や生活用品などいろいろな場面で使われています。


FU-28 まとい(不織布)
「東京一二伊達競」は当時の人気歌舞伎役者を「町火消」に見立て火消姿に扮した10人の 歌舞伎役者が描かれています。ここに描かれている役者は「市川左団治」です。江戸時代、 火事が起きたら現場へ向かい消火に邁進する、「町火消」の勇敢で威勢の良い振る舞いは 江戸っ子の「粋」の極みであり、庶民のヒーローでした。誰もがその勇姿に感動し憧れ、その 様子を描いた浮世絵は色々な形で現在にも残っています。



FU-24 日本の美・富士蒼波(不織布)
神奈川県・三浦半島の先端あたりの荒崎海岸から対岸の富士山を望む絶景のカレンダーです。日本の象徴といっても過言ではない富士山は2013年ユネス コ世界文化遺産にも登録され、さらに誇り高い山となりました。自然が創造した美しい岩場が続く荒崎海岸に打ち砕ける荒波と凛とした富士山の一瞬の美をと らえた人気のカレンダーです。



FU-30 消臭カレンダー(活性炭入り不織布)
環境にやさしい活性炭の効果で肉・魚などの腐敗臭はもち ろん、タバコやペットのいやなニオイもとり、アレルギーなど のシックハウス症候群にも効果があります。尚、効果が落ち ても20°C以上の天日干し、5時間以上で90%程度効果が 回復します。


★ご案内!!6月末まで当店の名入れカレンダーをクレジットカードでご購入いただいた場合に、ご購入金額の5%をポイントで還元するというものです。断然お得ですので、ぜひこの機会にキャッシュレスでのご購入をおススメいたします。