ホーム > ブログ > 卓上カレンダーに添付される封筒についてご案内

卓上カレンダーに添付される封筒についてご案内

卓上カレンダーには、それぞれのメーカーによる専用の封筒(袋)が冊数分、添付されています。
大きく分けて、紙製のものと、ポリ袋に分かれます。
紙かポリかは、そのメーカー、商品によって異なりますので商品詳細ページにてぜひご確認ください。
また、封筒だけを指定することはできませんので予めご了承ください。


「ポリ袋」、「OP袋」、「OPP袋」等メーカーで様々な呼称になっておりますが、ほぼ同一の品質のものです。


こちらも、「専用袋付き」「専用封筒付き」「専用紙袋付き」など様々ですが、紙製の封筒です。形はカレンダーのサイズにより異なり、メーカーにより色やデザインが違います。

商品詳細ページには、下記のように表示されているメーカーもありますのでご確認ください。

★ごあんない★ 本年は、10月の消費税増税がありますので、9月末までに納品してほしいというご注文が多く見られます。注文の集中により9月末までに納品の確約ができる注文期限が、一部の商品ではすでに7月末日までの受注のみ9月末納品に対応となっています。ぜひお早目のご検討をお願いいたします。