ホーム > ブログ > メール便、角2封筒で郵送できるカレンダーのご紹介(3)

メール便、角2封筒で郵送できるカレンダーのご紹介(3)

近年の配送コストの上昇で、お客様へのカレンダーの郵送コストを削減したいというお客様が増えています。
コンパクトで角2封筒で送れるカレンダーが注目され商品数も増えていますので一部ご紹介します。


NK-910 クラフトメモ(3か月文字)

風合いのあるクラフト紙の、機能性な3か月文字月表!しっかりとした厚手のクラフト紙!
ヘッダーにも風合いのある用紙を採用!いつも2か月先を表示できるミシンメ加工入り!
翌年の3月までスケジュール管理ができる15カ月カレンダー

NK-907 旅猫ニャン吉が行く!(2か月文字)
【新企画】今SNSで話題のニャン吉が、日本全国を巡ります。
SNSで人気の旅猫×日本の観光地という組み合わせが新しい!旅先でニャン吉のコメント付き!

NK-914 ハッピーチャットーいぬねこことばー(3か月文字)
「いぬねこことば」が楽しく学べる、かわいい3か月文字月表!しぐさでわかる「いぬねこことば」を毎月イラストで紹介!
いつも2か月先を表示できるミシンメ加工入り!
翌年の3月までスケジュール管理ができる15カ月カレンダー

※そのほかのメール便対応カレンダーはこちら /item/hanging/size/mail/

★ごあんない★ 本年は、10月の消費税増税がありますので、9月末までに納品してほしいというご注文が多く見られます。注文の集中により9月末までに納品の確約ができる注文期限が、一部の商品ではすでに7月末日までの受注のみ9月末納品に対応となっています。ぜひお早目のご検討をお願いいたします。