ホーム > ブログ > メール便、角2封筒で郵送できるカレンダーのご紹介

メール便、角2封筒で郵送できるカレンダーのご紹介

近年の配送コストの上昇で、お客様へのカレンダーの郵送コストを削減したいというお客様が増えています。
コンパクトで角2封筒で送れるカレンダーが注目され商品数も増えていますので一部ご紹介します。

NK-912 招福ねこ暦(3か月文字)
大人気の招福ねこ暦シリーズに機能的な3か月タイプが新登場!
角2封筒で送ることができます!ポスト投函ができます!発送コストが下げられます!
ミシン目の合わせて折りたたむと約A4サイズになって角2封筒に入り郵便で送ることができます。
※用紙を上質70.5kgから上質57.5kgに変更しました。

NK-902 世界遺産-憧れの絶景を巡る旅-(2か月文字)
一度は訪れたい憧れの世界遺産を集めました
すっきりとした見やすい数字!

NK-930 カラーラインメモ・ポスティ(3か月文字)
カラーラインメモが遅れるカレンダー「ポスティ」になって新登場!

その他のコンパクトカレンダーはコチラ!/item/hanging/size/mail/

★ごあんない★ 本年は、10月の消費税増税がありますので、9月末までに納品してほしいというご注文が多く見られます。注文の集中により9月末までに納品の確約ができる注文期限が、一部の商品では発生する可能性があります。ぜひお早目のご検討をお願いいたします。