2025年の名入れカレンダー印刷は激安・短納期のカレン堂にお任せください。商品数1800点超!国内最大級の名入れカレンダー専門店

名入れカレンダー専門店カレン堂

0120-684-800

受付時間 平日9~12時/13~18時

ホーム > ブログ > カレン堂の姉妹サイトをご紹介します

カレン堂の姉妹サイトをご紹介します

カレン堂の姉妹サイトは、印刷系を中心に複数ありますが
今日は、全国でも珍しいレーザーカット加工で作成する名刺印刷サイトです。

design_09-1

https://cutmeishi.com/

レーザーカット名刺ドットコムは、紙をレーザーでカットすることによりデザイン性を高めた名刺の印刷サイトです。
このレーザー加工機は、紙などの薄物専用レーザー機ですごい速度でカットしていきます。
サイトでは動画も掲載していますのでぜひ、ご覧ください。早回しではありません、実際の切り抜きスピードで掲載しています。
また、レーザー加工機を使用することで、「型」が不要になりますので、コスト的にもお安くご提供できるようになりました。

サイトでは、弊社のデザインテンプレートをお選びいただくようになっておりますが、お客様のオリジナルデータによるカットも致しております。
一度、名刺交換をすれば、印象が深まる事間違いなしです!ぜひご覧ください。

https://cutmeishi.com/